パパラギ立川店 ブログ

こんにちは!蓑田です~

2月25日(日)は立川店にてフィンペイント教室を開催しました~~(*´ω`*)♡


まずは事前に選んで頂いたデザインとお名前を印刷・・・。
印刷している間、皆さんには汚れを拭き取って頂きました!!


この作業をやらないと、せっかくデザインしたのが海に流されるぅぅぅ・・・。
拭く前と拭いた後じゃフィンの光沢も別物!?(@_@)☆★

汚れも綺麗に落とせたら、次は型抜き!!!
皆さん、覚えていますか?お祭りや縁日で必ず置いてあった型抜き遊びを・・・。


黙々と型を切り抜き手を止めるの繰り返し・・・。
一番静かな時間でした(笑)
※一枚前と同じ写真ではないですよ~(笑)

時間はあっという間に過ぎ、2時間後・・・
切り抜いた型を専用ペンを使って塗ると・・・


じゃじゃーーーーーん!!!
オリジナルデザイン入りMyフィンの完成~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

皆さん上手に出来上がりました!
基本、型抜きした枠を使用してデザインをされる方が多いのですが、
中身の方を使ってデザインを入れられている方もいらっしゃいました!
これには他の方も感動されていましたね(*^^*)

年内中にまた開催予定を考えていますので、今回ご参加できなかった方はもちろん、
今回ご参加頂きました皆様、また遊びにいらして下さいね!


ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!(*^ω^*)

次回は3月3日(土)ひな祭り!16時スタート!
高橋INSTによるキャンドルジュンセミナー開催でーす!!

まだ空きがござますので、気になる方、ご参加希望の方は立川店まで今すぐご連絡下さい!!!

◎ぶん