パパラギ立川店 ブログ

今年もやってきました!西伊豆カニグルメツアー!!

っと、その前に、海も凄いヨカッターっていうブログです。

ようこそ井田ブルーっていうブログです。ども、「あ」の高橋です(*´▽`*)ノ

☝タイトル通りの写真です、とにかくブルー。

防波堤から海を見ても水底が見えるほどの透明度、

水中に入ったらもっとブルーだったんです!!

・・・さらにさらに、

サガミリュウグウウミウシやシロウミウシ、

ニシキウミウシ、ガラスハゼ・・・etcマクロも大放出(*´з`)ノ

毎年恒例、旬な物を食べつくせ!!

ということで、いちご狩り。

・・・からの。

カニグルメ!!

凄いのはカニだけじゃないのです。

そして、こんなに屈強なMENsが揃っていても食べつくせないほど。

MENsだらけのカニグルメツアー、

ご参加いただき、ありがとうございました。

既に来年の予定も出ていますからねぇー

三島駅でお待ちしております。

 

「あ」の高橋でした(*´з`)ノ