パパラギ立川店 ブログ

満開だった桜は葉桜へ…強風を耐えた花もまだいますかね~。
この季節といえばウミウシの季節。今年も求めて西伊豆・浮島へ旅立ちました。
結果としては強風のため西伊豆はほとんど潜れず・・・
それでも潜れる田子の懐の深さに大感謝!!2日間がっつり4ボートお世話になりました!!

全ダイブ同じポイントで。そのうち3ダイブは全部同じ場所を。
気配があれば何度でも探すのです。
お馴染みさんからお初のものまで、最終的にはピカチューも見つかって良かった!!

宿泊は予定通りの浮島で。
こちらのディナーと温泉もメインイベントの1つですからね(笑)

目の前のビーチはいい波っぷり。吹き付ける風でメガネのレンズも潮まみれ・・・
それでも正面に沈んでいく夕日は絶好の撮影スポット。

次こそは!この海に潜らねば。

ご参加頂いた皆様、2日間の楽しい時間をありがとうございました!!
集合写真は大事ですね(笑)
またぜひウミウシ探しに行きましょう~~!!

ふくだ