パパラギ立川店 ブログ

こんにちは~。蓑田です!
blogまたもや久しぶりの登場です・・・( ^ω^)

さて、昨日は立川店でスライドショー開催されましたー!
今回は私、蓑田が担当の「マンタとイルカと時々、ミノダ」の会でしたー!

マンタと言ったら・・・?石垣島ーーーっ!
イルカと言ったら・・・?御蔵島ーーーっ!
この2つの生物を見せてくれると言ったら・・・?蓑田ーーーっ!という事で、時々ミノダでした(笑)

4月上旬に石垣島に行ってきたので、撮れたてホヤホヤ写真を使用してのスライドショーになりました!

マンタの大きさを表現するってムツカシイ・・・(;´∀`)
これはサンゴの大きさを手で表しています(笑)

最後の次回予告のインパクトが凄すぎて、全部持っていかれてしまいました(笑)が、
石垣島・御蔵島と蓑田のことを少しでも知って頂けましたね~~(*´з`)♥

最後は伊豆店セミナー風に♪♪
ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!(^o^)/

次回立川店店内ベントは・・・
4月25日(水)キャンドルクラフトセミナー
5月23日(水)「あおりいか探検隊」 スライドショー

上記、担当は「あ」でお馴染みの・・・高橋INSTでーす(^_-)-☆

気になる方は、立川店までお電話&ご来店お願いしまーす!

以上、ぶんでしたー(^J^)