パパラギ立川店 ブログ

こんにちは!若林です!

復興支援の為に行っている “WATER BORN FESTIVAL 第2弾” に

今回も多くの方達が参加して下さいました!

各メーカーの方々が最新の器材やライトなどの沢山モニターを用意してくれた中

皆さんは何を使ったのかな(*‘∀‘)

漁師さんのご協力のもと、お昼の海鮮BBQも絶品でした。

そして、学生の皆さんもお手伝いしてくれました!

暑さを吹き飛ばすようなこの爽やかな笑顔!最高ですね!

改めて、多くの方々ご参加ありがとうございました!

次回は10月に行いますので、まだ参加したことない方はこれを機に!

 

また、お店でも募金箱を置いてありますので、、、

大人の皆さんならこの意味分かりますよね?

お待ちしております(^^)/