パパラギ立川店 ブログ

こんにちは!蓑田です!
7月12日~14日にて、伊豆七島の1つ御蔵島へ行ってきました~!

お天気・海況にも恵まれて、最高の2日半を過ごすことが出来ました~(*´▽`*)

皆さん、御蔵島をご存知でしょうか~?
野生のイルカに会うことが出来る、イルカ島なんです!
ここではスクーバダイビングではなく、スキンダイビングで遊びに行きます!

御蔵島は夜発の大型客船で8時間かけて向かいます!
今回は黄色いボディの「橘丸」にお世話になりました)^o^(

無事に着岸してくれてありがとう~

ご参加頂いた、皆様もイルカと遊べて大満足♡
もちろん、水面で遊ぶこともできます!

島ならではのゆったり時間を満喫!
帰りの船ものーんびりゆったりの優雅な船旅を満喫できました(^o^)/

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました~(*´ω`*)

◎ぶん