パパラギ立川店 ブログ

こんにちは!蓑田です~

8月22日(水)にスライドショーを開催しました!
今回のテーマは「リゾート&伊豆の海」

折角ライセンスを取得したし、一度は行ってみたい海ありますよね~(*´▽`*)
石垣島、宮古島、渡嘉敷島、、、立川店イチオシの島に絞ってご紹介!

そして忘れちゃいけない、我らが伊豆!!

透明度・魚の群れ・水温と三拍子そろって抜群に良くなってくるのが秋~冬の海!

これからの季節、どんなダイビングが待ち受けているのか、、、?
ぜひその目で確かめに行きましょう!!

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!

次のイベントは9月、10月を予定しています。
またのご参加お待ちしておりまーす!!

 

≪次回予告≫
2017~2018年ダイバー集まれ~!!
9月5日(水)19時30分~ 同窓会パーティー開催でーす!

事前予約が必要になりますので、ご都合がよろしい方は立川店迄ご連絡、ご来店下さい!
お待ちしておりまーす(*´▽`*)


◎ぶん