パパラギ立川店 ブログ

夏の定番、西伊豆は雲見ボート!

台風20号の影響が懸念される中、無事に上陸。

コートダジュールって、、🚙車と🚢漁船でいけちゃうんですね。

ども、「あ」の髙橋です(*´▽`*)ノ

雲見名物牛着岩!!

大牛と子牛の割れ目の水路から・・・洞窟へ。

地形好きにはたまりません♡

狭い所が好きな人にはたまりません♡

冒険好きにもたまりません♡

まさにUNDER WATER EXPLORERの世界観。

そして、スゴイのは洞窟だけではないのです!

この時期、とおにかく群れだらけ🐟🐠🐟🐠・・・

コレ、ぜぇーんぶ🐟おさかなちゃん🐟

イシモチの群れがスゴすぎて、洞窟の入り口を見落としてしまうほど。

こんな魚の数、みたことないですΣ(°□°!!

2日間、一緒に遊んでくださった皆さん、ありがとうございました!

次回、ブログもお楽しみにー

「あ」の髙橋でした。(*´з`)