パパラギ立川店 ブログ

今年ライセンスを取られた方、これからライセンスを取られる方達、、、

要はダイバーの🐤ひよこちゃんと🐣たまごちゃんです。

2018年ぐみの同窓会パーティを開催いたしました。

ども、「あ」の高橋です(*´з`)ノ

 

皆さん、目指すは目標はリゾートのアオーィ海や洞窟、沈没船、水中ポスト等々、、、

いやぁー、今年中にやっておくべき事盛りだくさん!!

まだ、9月ですが師走のような忙しさになりそうですね。

 

お仕事帰り、学校帰り、、学科終わりにご参加いただいた皆さん、

ありがとうございました。

 

 

そして、、最後に!

パパラギ最大の冬の祭典、「Xmasダイブツアー」

話題に乗り遅れたくなーいっという写真です。(笑)

この流れに乗り遅れる前に立川店へ!!

 

皆様のご参加、お待ちしております。

 

以上、「あ」の高橋でした(*´з`)ノ