パパラギ立川店 ブログ

こんにちは~♪♪
蓑田です~

猛暑が続いた夏も、段々と秋めいてきましたね~(#^^#)
陸上も過ごしやすくなってきたという事は・・・絶好の海日和!!

そんなこれから過ごす海の中、どんな雰囲気か気になりますね~

と、ここでお知らせでーす!
10月3日(水)19時30分から立川店スライドショー開催ですー!
今回のテーマはずばり、「秋冬季節の伊豆の海」です!

これからライセンス取得される方、今年の夏までにライセンスを取得された方、
水中写真をされている方、生物が大好きな方・・・とすべてのダイバーの皆さん必見です!!

ご参加お待ちしておりまーす♪♪

P.S.
食欲の秋ですし、差し入れなんかもあるとうれしいなぁ~・・・(///▽///)

◎ぶん