パパラギ立川店 ブログ

ちょっと、そこまで、、秋晴れトカシキ!!

トカシキといったら、ども「あ」の高橋です(*´з`)ノ

新たなオモチャを握りしめて国立公園へ。。

 

トカシキといったら。

島民よりも野生のヤギの数のほうがが多い島ですが、、、

島に信号は1機しかありませんが、、、

唯一のタクシーも2台だけ、、

何もない島ですが、、、それが良いところなんです。

何もないけど水中スゴイ!さすが国立公園!!

(砂地にサンゴが点々と)パッチリーフといわれる地形の周りにデバスズメダイの群れをはじめとする生物多数。

トカシキ名物、🐢アオウミガメ!一度に4匹と遭遇。。

さらにはネムリブカの姿までΣ(°□°!!

 

白い砂地だけでなくダイナミックポイント、洞窟へ。

これぞ、Under Water Explore (´艸`*)

そして、☀サンセットからのナイトダイビングまで1日中遊び倒し。

〆はカヤックで無人島に渡ってからの岩山登り、、、からのシュノーケリングまで。

一緒に遊んでくださった皆さん、ありがとうございました。

来年もロケ班おまちしておりまーす。

 

・・・最後に一言。

島民よりもヤギが多い島、ここが私のアナザースカイ

 

「あ」の高橋でした。

トカシキツアーの様子はコチラ↓↓

 

https://www.facebook.com/papalagi.tachikawa/videos/291666431442962/