パパラギ立川店 ブログ

こんにちは!蓑田です!

11月10日には富戸主催のウォーターボーンフェスティバルが開催されました!
東日本大震災復興チャリティイベントで今回で43回目を迎えることができました!


今回蓑田は富戸のんびりツアーにて参戦!
水中の透明度は徐々に回復して来て、ミツボシクロスズメダイなど南方系の魚もまだまだ見られることが出来ます(*’ω’*)!
水面にはアオリイカの幼体やイワシ、タカベの群れなど盛りだくさん♪♪


そして夕ご飯には伊豆店にて、陸前高田にある八木澤商店さんの醤油出汁「君がいないと困る」を使用したちゃんこ鍋を頂きました(*´ω`*)
これがまた美味しくて…。真ん中にある具の量、すごいですよね(笑)
これが無くなるほどぺろっと食べられちゃうんです!!

翌日も開催予定でしたが、海況不良により中止に…。
翌日は赤沢にてダイビング!お天気良好で両日最高に楽しく過ごすことが出来ましたー!


今年度のウォーターボーンフェスティバルは終了!
また来年も開催しますので、今回逃した方は来年お待ちしてます!(*^▽^*)

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!