パパラギ立川店 ブログ

先週末の3連休は伊豆の海へ行ってまいりました。

IOP予定が海況により無理せず富戸ビーチ、でしたが、透明度良くエントリーしてすぐ明るい水中でした!!

明るい水中だって言ってもそこは伊豆ダイバー。つい小さい生き物も探してしまう訳です(笑)

水温もまだ温かいので、季節来遊漁も元気!
数えきれないくらいのミツボシクロスズメダイや、カンムリベラなど、浅場近場でもほんと色々と。

3daysヨコバマ、最高の3日間でした。

ちなみに伊豆店では、11月最終週末ということで焼いも最終日でした。
毎日食べて満足です(笑)

3日間それぞれ、ご参加頂いた皆様ありがとうございました!!

今週末からいよいよXmasツアー始まります!
イイ海潜りに来てくださいね~!!

 

ふくだ