パパラギ立川店 ブログ

めりくりー

週末からの、、、平日Xmas!!

エブリデイxmasって、なんか幸せ~。

ども、「あ」の高橋です。

 

チーム「蓑」・・・遊び方マスターAOW講習!!

こーーーんな透明度も良く、マクロ生物が増えてくるこんな季節に、遊ぶ為の講習なんて、、、

羨ましすぎます。ハイ(;´Д`)

AOWダイバー認定の皆さん、おめでとうございまーす♪♪

チーム「あ」・・・多少のうねりにも負けない、一致団結RED講習!!

何かあったらいつでも駆け付けまーす。

REDダイバー認定の皆さん、おめでとうございまーす♪♪

 

そして、、、

フキフキフキ♪フキフキフキ♪♪フキラウダンス。

皆さん、お付き合いいただきありがとうございました。

 

 

次回も皆さんのきれっきれのダンス、お待ちしておりますよー。

「あ」の高橋でした(´∀`*)

 

平日Xmasの様子はコチラ↓↓

 

https://www.facebook.com/papalagi.tachikawa/videos/317919915600713/