パパラギ立川店 ブログ

Xmasツアーの合間を縫って、、、

富戸のんびり改め八幡野のんびり。

12月中はカメラレンタル無料サービスということで、

皆でのんびりカメラツアー。

ども、「あ」の高橋です。(´▽`*)

 

私も久しぶりに八幡野ビーチでもぐりましたが、ヨコバマに負けないくらい生物盛りだくさん!

イソギンチャクだって凄いんだから。

凄すぎてクマノミもミツボシもイソギンチャクに収まり切れないほど。。オニ盛りです。

それもそのハズ。

ジオパークに認定されているくらい陸上はこーんなに不思議な地形ですからね。

水中も面白いはず。

1月~3月の間は富戸の改修工事の為、ツアーは八幡野がメインになります。

潜ったことの無い方はもちろん、潜ったことのあるかたも、

今、熱ーーーーい八幡野ビーチでお待ちしておりまーす。

 

「あ」の高橋でした(*´▽`*)ノ

 

 

八幡野ビーチの様子はコチラ↓↓

 

https://www.facebook.com/papalagi.tachikawa/videos/512374899262345/