パパラギ立川店 ブログ

始まりました、2019年。今年もよろしくお願いします!

今回の立川店は、東伊豆OWコースと伊豆大島ツアーで年を越しました。

東伊豆では元旦認定!

初日の出、初潜り、初認定。初物づくしで、2019年最初のOWダイバー誕生です。

おめでとうございます!!

少し曇っていましたが、大島から登る初日の出を拝みに。

OW、ファンダイブそれぞれ、年越しイベントにご参加頂きありがとうございました!

 

ちなみに年越しイベント翌日もダイビング。

2日、3日にのんびりツアーで潜ってきました。のんびり穏やかな海でした~。

2019初カエルアンコウ。なんでも初つければいいってもんじゃないですね(笑)

富戸の休業前最後のダイビングでしたが良い出会いでした!

次は4月に、、、どんな海か楽しみですね。

 

年越し大島の様子は「あ」の高橋さんからの報告をお待ちください!笑

今年もたくさん海を楽しんでいきましょう~!!

 

ふくだ