パパラギ立川店 ブログ

今年もこの季節がやってきました!!

はい、1UPする為のスタッフ研修です。。

ども、「あ」の髙橋です。(=゚ω゚)ノ

研修の最初は先ずは、「安全から」

REDスキルの確認から、、、

インストラクターは常に見られている|д゚)・・・という事で泳ぎの技術も特訓してきました。

・・・スタッフ総出で浮力をとると、こんな光景になるんですね。

 

ダイビングは「見る」スポーツでもありますが、

「見られる」スポーツでもあるんです!!いつだって、見た目は大事ですねー。

 

「見られる」スポーツなので、ダイビングの後は外部講師を招いての美肌セミナー。

・・・女性スタッフの中に男性スタッフが、、、|д゚)

美肌セミナーの裏では男性スタッフはシックスパックを目指すべく、

体幹トレーニングを2時間も頑張っていました。

 

 

この2日間でスタッフ一同、1UPしてきました。

1人1UP×スタッフ40人で40UPです。

今後の講習、ツアーに乞うご期待。

 

「あ」の髙橋でした。(∩´∀`)∩