パパラギ立川店 ブログ

桜も満開だった先週末、西伊豆・浮島1泊ツアーに行って参りました!

西伊豆ツアーなのに西風強風。結果として田子&黄金崎という、ある意味では贅沢なダイビングと言えるでしょう!(笑)

春らしい生き物といえばやっぱりウミウシ。田子ボートにはウミウシがたくさんでした。

普段こんなにいたっけ??という種類もたくさん。逆に普通種の方が見られなかったくらい。

そんな訳で今年も無事ピカチューにも出会えました。

翌日の黄金崎でも、ウミウシやまだまだ頑張る季節来遊漁などにみんな夢中!

じっくりたっぷり生き物観察出来ましたね~。

ということで、そらもう田子&黄金崎も素晴らしいダイビングだったのです。

それと同時に、次こそ浮島に潜るぞ!という決意も固めた所存でございます。

ご参加頂いた皆様、2日間楽しい時間を一緒にお過ごし頂きありがとうございました!!

また次回!何度でもご参加お待ちしております!!

 

ふくだ