パパラギ立川店 ブログ

50年に一度の大雨をすり抜けて、、バカンスしてきました!!

世界自然遺産の地、屋久島へ。。。ども、「あ」の高橋です。

陸上も水中もホントに凄かったです。

 

とにかく、群れが凄すぎて。。。

見渡す限りのヨスジの群れ!!さらには婚活中のコブシメも多数目撃することができました。

屋久島名物、アカウミガメの姿も。

また、ワイドだけでなく、ウミウシやハナヒゲウツボやキンチャクフグの幼魚やジョーフィッシュなどのマクロもスゴイ!

南方系の生物も伊豆系の生物も溢れすぎて贅沢でした。

そして、世界自然遺産屋久島!

陸もすごかった・・・

有名な「もののけ姫」の世界感だけでなく見どころ満載。

水源の森100選!日本の滝100選!に選ばれるほど。さらには神レベル9のスゴイ神社まで!

私もパワーをもらってきましたー。

 

夜はホタルに星空もホントすごすぎて。。

ウミガメの産卵にも立ちあうことができました。

 

もぉー、これだけでは伝えきれないので、、、やります、スライド!!

2019.7/3(水)19:30~ 屋久島スライド in立川店

 

さらにさらに、この凄さ写真だけでは伝えきれないので・・・やります、屋久島ツアー!!

2019.11/14(木)~17(日)屋久島ツアー 担当:髙橋

 

どちらもご参加、お待ちしております

 

「あ」の高橋でした。

 

屋久島の様子はコチラ↓

https://www.facebook.com/papalagi.tachikawa/videos/2383574868361184/