パパラギ立川店 ブログ

今回も参加してきました!

WB フェス、上半期のフェスはこれで皆勤賞です。

ども。「あ」の高橋です。(=゚ω゚)ノ

今回も真夏のような暑さとダイバーの熱気で盛り上がっていました。

熱さなんて関係ありません!!熱かろうが寒かろうが、モビーディックのビーニーは

強制的にかぶってもらいました♪♪だって、可愛いんだもん。(∩´∀`)∩

もちろん、中性浮力セミナーPPBですから、浮力だってとってきましたよー。

さらに・・・お昼のBBQでは

上半期最後のフェスということもあり、お魚BBQでは高級魚「キンメ」が登場

この暑さの中、学生サークルZOEAのメンバーもボランティアで朝から晩まで、

翌日のお昼の準備まで、、、頑張ってくれました!!

 

夏の間はWBフェスはちょっとお休み。

後半戦は10/19-20、11/9-10の日程になります。

お楽しみに~

 

最後に私ごとで恐縮ですが、、、

 

やりました、伊豆店せみなー!

巻き起これ、動画ブームということで「親指だけで動画編集」の回。

 

動画制作部 部員募集中!

8/24-25 フォトツアーでお待ちしております。(笑)

 

「あ」の高橋でした。

親指だけで作ったWBの様子はコチラ↓↓

https://www.facebook.com/papalagi.tachikawa/videos/332253594107719/