パパラギ立川店 ブログ

令和最初の台風をすり抜けて、行ってきました。
石垣へ。。。ども、「あ」の高橋です。

石垣の空って、、意外と白いんですね。。
このセリフ、どこかできいてことありますね。(笑)
昨年よりは青空の面積増えていますからねー。
空は白くても、このプールのような海況と水の青さは1年前以上ですからねー。

そして、今年は念願のマンタにも遭遇出来ました!
写真に収めることがてきなかったのは残念でしたが、
マンタって、架空の生物ではありませんでしたー。

ダイナミックな洞窟ポイントからの、、、
全員合わせて700本ダイブ、おめでとうございまーす。(*´▽`*)ノ

最終日は白保~宮良川、川平湾と石垣をちぃ散歩。

3日間、一緒に遊んでくださり、ありがとうございましたー。
3度目の正直、次の石垣こそは定刻通りに羽田に帰りましょうね。(笑)

「あ」の高橋でした。

石垣ツアーの様子はコチラ↓↓

 

https://www.facebook.com/papalagi.tachikawa/videos/307703126822792/