パパラギ立川店 ブログ

7月といったら海の日3連休。

3日間6ダイブ、ヨコバマをたっぷりと潜ってまいりました。

現在、クマノミの産卵ラッシュ。

産みたてからハッチアウト寸前まで、あっちでもこっちでも卵が観察できます。

ほかにハコフグ系の幼魚もあちこちに!

右端にもう一匹見切れてますが、、、こちらもたくさん見つけることができます。

水温も高まりつつあり、水中も夏の様子になってきました。

あとは梅雨が明ければ文句なしですね!

そして今回、スペシャル企画として夜はみんなでグランイルミへ!

イルミネーションで飾られた公園、スタッフが一番はしゃいでいたような、、、

興味のある方はぜひ行ってみてください。

同じ企画がまたあるかは分かりません(笑)

連休中ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

まだまだたくさん、夏の海を満喫しに行きましょう!!

 

ふくだ