パパラギ立川店 ブログ

立秋を過ぎても厳しい暑さが続いております。

お変わりなくお過ごしでしょうか?

お盆は伊豆大島に行って参りました、ども「あ」の高橋です。

台風の動向も気になるところでしたが、
3日間、台風に屈することなく絶好調でしたー!

大島といったら、、安定のギンポ三昧。
あっちゃこっちゃにギンポの姿が!

この他にもニシキフウライウオやらオキナワベニハゼにウミウシがわらわらと。。
生物盛りだくさん、秋の大島も楽しみです。

ダイビングの後は花火大会に真夏の水泳大会と、
朝から晩までドントすとっぷ。
、、、結果、カメハメ波まで出せるようになりました。(笑)
次回、魔貫砲殺法に挑戦!

3日間、一緒に遊んでくださった皆さん
ありがとうございました。
次の大島ツアーまでにバタフライ泳げるようになっておきます。
最後にまだまだ、暑い日が続きます。
皆さん、お身体ご自愛ください。
「あ」の高橋でした。
大島ツアーの様子はコチラ↓↓

https://www.facebook.com/papalagi.tachikawa/videos/2301841256700065/