パパラギ立川店 ブログ

先週1週間、伊豆の海で引きこもってきました。

そこで「あ」の髙橋の水中、引きこもり生活を是非ご覧ください。

初日はコチラ↓↓

NITROXといったら、、伊豆海洋公園!!

ナイトロックスといったら通常のシリンダーよりも酸素が多く、

減圧症予防や疲れにくいなどのメリットが。。

心なしか私も肩こりと浮腫みが取れた気がしましたー。

水中も透明度バツグン!!でしたが、皆さんマクロ生物に夢中。

小さいものが良く見えるのもナイトロックス効果なんですかねー❓❓

浅場のポストのポールにはこーんな生物の姿も👀

ぜひ、皆さん探してみてください。

 

ナイトロックスSPも随時開催中。

この機会にいつもより良い空気を。

浮腫みが取れる気がする空気。

肩こりが治った気がする空気。

。。。ぜひ、お試しくださーい。769

 

「あ」の髙橋でした(*´▽`*)ノ

 

水中引きこもり生活、次回へ続く。。。