パパラギ立川店 ブログ

オープンウォーター講習。

要はダイバーの🥚タマゴちゃん達を孵化させる為の講習です。

ども、水中引きこもり生活3、4日目の「あ」の髙橋です。

 

平日にも関わらず、OW講習生15名!!もぉー運動部の夏合宿にしか見えないですね。(笑)

チーム「あ」はオールmen’sで、のっけから余裕のピース✌

ソラスズメダイも増え、夏らしいヨコバマを演出してくれていましたー。

 

2日間、数々の試練を乗り越えた結果。。。

無事にダイバーの🐣ヒヨコちゃんが15名誕生しましたー。

おめでとうございまーす(∩´∀`)∩

 

2日間通して流氷ダイビングをしてみたいとの声がチラホラ。

ぜひ、氷の下でお待ちしておりまーす。

「あ」の髙橋でした。

水中引きこもり生活、次回最終回。