パパラギ立川店 ブログ

水中引きこもり生活、最終日はアンダーウォーターフォトツアー。

ども、動画を封印しました「あ」の髙橋です。

夏のヨコバマをテーマに写真で遊んできましたー。

夏といったら、アオリイカ!!

生まれたばかりの赤ちゃんも浅場を泳ぎまわってまーす。

そして、そして。海藻のようなこの生物「カミソリウオ」この魚も実は季節来遊漁なんですー。

さらにさらに。

こちらも海藻のような姿ですが、「テンス」の幼魚なんですー。

テンスの幼魚が見られるのもこの時期ならでは!!

ヨコバマの砂地に行かれた際には探してみてください。

生物だけでなく、引き続き透明度も抜群でーす。

もうすぐ9月ですが、まだまだ「夏のヨコバマ」盛りだくさんです。

ぜひ、皆さんも夏のヨコバマを探してもてくださーい。

、、、次は秋も探しに。。。

 

「あ」の髙橋でした(*´▽`*)