パパラギ立川店 ブログ

夏季限定のサンセットダイブ。

これだけの方にご参加いただきました。ご覧の通り、みなさん「限定」という言葉に弱いですね。

今年最後のサンセットダイブで遊んできました。ども「あ」の髙橋です。

 

サンセットといっても9月に8月末には日が暮れるのも早かった為、

6月、7月に比べて薄暗く、ナイトダイビングに近い環境だったおかげで、、、

普段、岩陰に身を潜めている甲殻類もがっつり出てきてくれましたー(∩´∀`)∩

ヤマドリの産卵も狙ってみましたが、、、

そもそも、ヤマドリの姿が、、、来年リベンジしたいと思います!!

こーんなマクロ生物なども増えてきて、まだまだ夏の装いです。

 

一緒に遊んでくださいった皆さん、ありがとうございました!!

海で夜遊びしたい方は、年越しツアーでお待ちしております。

 

「あ」の髙橋でした|д゚)

 

サンセットツアーの様子はコチラ↓↓

 

https://www.facebook.com/papalagi.tachikawa/videos/519936398781234/