パパラギ立川店 ブログ

1年振りに神様降臨、パパラギ秋祭りっっっ!!

私も全力で神様を拝み倒してきました。

ども、「あ」の髙橋です。。|д゚)ノ

 

1年振りの神様登場で、皆さん崇拝っぷりがスゴイです。(笑)

さらにさらに、夜はチーム対抗「さかな当てゲーム」。

勝負ごととなったら絶対に負けられません!!

やっぱり、アスリートの世界では0.01秒の戦い。。

勝負の世界で、先輩後輩カンケイありません。優勝を勝ち取ってやりました。(笑)

秋祭り、陸上ではサンマやホタテにサザエと海鮮BBQも盛りだくさんでしたが、

水中も負けてはいません。

水深5メートルの世界ではイシモチの群れがぐっっっちゃり♪

水深7mの世界ではヨスジフエダイの群れがぐっっっちゃり♪♪

ここは沖縄かぁーって思うほど。

秋の海は浅瀬が熱い!!、、、#みんなに見せたい水深5~7mの世界。

 

 

3日間一緒に遊んでくださった皆さん、ありがとうございました。

次回の神様降臨はまた、来年。

その間、1月の餅つき男に3月の花咲か兄さんをお楽しみください。

 

「あ」の髙橋でした(=゚ω゚)ノ

 

秋祭りの様子はコチラ↓↓

https://www.facebook.com/papalagi.tachikawa/videos/776313349472260/