パパラギ立川店 ブログ

11月に突入ー、秋の味覚といったら、、、お芋さん。
っということで、始まりました11月は焼き芋月間。

先日の3連休毎日、焼き芋をやりましたー。エブリデイお芋さん ども、「あ」の高橋です。

秋といったら、食欲の秋。さかなにも食欲の秋があるのでしょうか。。。?

このイロカエルアンコウもお腹を擦ってしまっているくらいの体型に。

、、、けど、カエルアンコウの顔ってどこか憎めないですね。

「ブサカワ」という言葉はカエルアンコウが発祥なんじゃないかと思ってます。。ハイ。

カエルアンコウとは対照的な目がクリッとした癒し系顔のハリセンボンの姿も。

また、巷で流行りの「パパT」。

これ持っていないと流行に乗り遅れちゃいますよー。

 

 

そして、最後はイチゴのショートケーキではなく、焼き芋を片手にバースデイ記念!おめでとうございます♫

 

 

11月毎週末、焼き芋、しかも安納芋!!

まだ、ゲットしていない方はお早めにご参加ください。

秋の味覚をご賞味ください。

 

「あ」の高橋でした。