パパラギ立川店 ブログ

昨日はなんと~っ
立川店にて大忘年会が開催されました☆

各テーブルではオードブルをつまみつつ、
新しいダイバー仲間をつくったり、
クリスマスツアーでの仮装決めるなど、
時間はあっという間に過ぎて行きました。

そして、昨夜のメインイベント「じゃんけん大会」!

もう盛り上がって盛り上がって、仕方がありませんでしたね(笑)

景品はパパラギで今イチオシの各ECOグッズでした。
1等 ステンレスボトル:保温も保冷も両立!パパラギ各店は給水スポットにもなっています。
2等 Coral Friendly:サンゴにも優しく、お肌にも優しい日焼け止めです。
3等 オリジナルトートバッグ:コンビニ等、「ちょっとそこまで」なお買い物に最適です。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

イベントはまだまだ続きます。
パパラギ最大のイベント「クリスマスツアー」、そして年末年始の年越しツアーも、一緒に駆け抜けましょう!

ご予約まだの方、ぜひお待ちしております(^O^)/

 

まの