パパラギ立川店 ブログ

こんにちは、まのです。

パパラギは、平日だってXmasツアーです!
ということで、富戸ビーチツアーを担当しました。

出ました透明度20m!!
エントリー直後にはアオリイカが群れており、水面のキラキラと相まって、イカが空を飛んでいる様でした。

夜はみなさんお待ちかね、フジフジフジフジ~♪
「チーム冨士さん」で、パーティーに参戦してきました!

しかし、夜のカルトクイズは難しいですね。
なかなか優勝できません、、

そして、またまた当てて頂きました、「銀のエンゼル」~

X’mas眞野ツアーのエンゼル出現率、今の所100%となっております(笑)
ご参加頂いた皆様、ナイスエンゼルと楽しい時間をありがとうございました!
国内リゾートツアー券が当たるチャンスはあと3回。
チョコボールは1日1個もらえるので、銀のエンゼルが当たるチャンスはあと6回、、、

このチャンスをお見逃しなく!!

まの