パパラギ立川店 ブログ

明けました。

年末年始は毎年恒例の伊豆大島へ行ってきました。

ども、「あ」の高橋です。(*´▽`*)ノ

カウントダウンダイブ♪、、、っと思いきや海況の関係で今回はなんと!!

ナイトプールカウントダウン。

年越し大島史上初です、もちろんプールは穏やかです(笑)

、、、とはいえ、カナリ濃いカウントダウンになりましたよー🙆🙆

 

もちろん、海にだって潜ってます!

おめでたい、紅白カラーのクマドリカエルアンコウからはじまり。。

2020年の子年にちなんでか(!?)

通称「ピカチュウ」が期待を裏切らずに出現してくれて、

幸先のいいスタートをきることができました!!

特に意味はありませんが、お正月感を出すべく「寿」を持っていただきました(笑)

(※パパラギDS年越し大島ツアーにご参加の皆様にご協力いただきました。)

2019年から2020年と一緒に遊んでくださった皆さん、

ありがとうございましたー!!

「あ」の高橋でした(´∀`*)ノ

 

、、、最後に一言

東伊豆年越しカウントダウンの様子はMANOがレポートいたします。

お楽しみに―。

 

年越し大島ツアーの様子はコチラ↓↓

https://www.facebook.com/papalagi.tachikawa/videos/2489022451227226/