パパラギ立川店 ブログ

2020年クリスタル杯開幕。

今年は観戦ではなく本戦へ参戦してみました、ども「あ」の高橋です。(*´▽`*)ノ

チーム「あ」初参戦ながら恐縮ですが、クリスタル杯のタイトルしか狙っていません。

もちろん、動画も封印させて。。。本気です。

カメラメーカーさんからライトやストロボ、レンズ等々をお借りし、

更にはヒートベストという完全防備の戦闘モード完全なる状態で挑みました。

(水中も青く、写真撮影には絶好な海も続いておりますよー)

毎度お馴染みの「野鳥の会」の皆さんにご協力をいただき

夜は撮影した写真の審査会で盛り上がりました!!

 

そして。。。チーム「あ」の結果は、部門賞を勝ち取りました!!

が、、、総合優勝ならず。あちゃぁーな結果でしたが、、、(;´Д`)

野鳥の皆さんが数え間違えたのか、一瞬疑っちゃいましたが、、(笑)

 

9月のパパカップに向けて、メーカーさんから秘策を伝授してもらう予定なので、

次こそは、、、。

 

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございましたー。

 

「あ」の髙橋でした(*´з`)