パパラギ立川店 ブログ

食い倒れシーズン、西伊豆カニグルメ!!

冬は美味しい味覚満載で忙しいですね、ども「あ」の髙橋です。

冬限定のカニグルメツアーです。

、、、↑↑お腹が空いている時には見ちゃいけない写真ですね。

食べてばかりではありません、ちゃんとダイビングもしていますよ。

井田の海は透明度15mと絶好調。井田ブルーの中層にはスズメダイの群れが一面に。

それだけでなく、こーんなミカドウミウシや定番のガラスハゼに、ホウボウの赤ちゃんの姿も。

さらには、20cm大の巨大なオオウミウマまで!!

20㎝大でビックリしていましたが、最大で30センチにまで成長するみたいですΣ(°□°!!

 

50DIVE記念の方もいらっしゃいました♪

おめでとうございます!!

2日間、一緒に遊んでくださった皆さんありがとうございました。

、、、来月もカニグルメツアーに出没しまーす。

宜しくどうぞ。

 

「あ」の髙橋でした(*´▽`*)ノ

 

 

カニツアーの様子はコチラ↓↓

https://www.facebook.com/papalagi.tachikawa/videos/603988046818759/