パパラギ立川店 ブログ

今月も食べてきましたーカニ!二ぃーー!!

カニを食べると静かになるって嘘ですからー。

非常に賑やかな晩餐でしたからー。

ども、「あ」の高橋です(*´з`)ノ

豪華な食事に目を奪われてしまいますが、水中も井田ブルーが広がっていましたよ。

透明度も20m越えと春とは思えない透明度。

スズメダイにイシモチ、キンギョハナダイと群れが盛りだくさん。

ガラスハゼやギンポ、スイートジェリーミドリガイなど小さな世界も充実していましたー♪

週末、都心では雪が降り積もる中、、

水温も17℃と陸上よりも水中のほうが過ごしやすい週末でしたよ。

 

 

2日間、一緒に遊んでくださった皆さん

ありがとうございましたー。

 

「あ」の高橋でした(*‘∀‘)ノ