パパラギ立川店 ブログ

こんにちは、眞野です。
お花見ツアー行って参りました!
今年はなんと、桜がちょうど見頃の満開。
陸上も暖かく、桜吹雪が舞う中、ベタ凪の海を潜りました~

巨大ナマコの体表に、1cmほどのナマコマルガザミが居候してました。

ギンポさんもひょっこりと。
まつ毛が長くてカワイイですが、鼻毛も長いんです(笑)
他にも水中では、ミギマキやイシモチの子供、マメマクラなど、幼魚が増えてきました。

潜り終わったあとは、みんなでコロコロ、コロコロ。
イースターのコロコロカステラを堪能しました。

1番のオススメは、ハム&チーズ!

夜はライトアップされた桜の下で、お花見しながらお団子を10個たべました^^

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!!

 

まの