パパラギ立川店 ブログ

復活祭の裏側で。復活してます日帰りアイランドツアー。

片道30分で到着の初島へ行ってきました!

観光客の数も少しずつ戻り始めているようです。ダイバーはなかなか盛況で、賑わっていました!

久しぶりの海はやはりいいものです。
いいサイズに育ったイサキやメジナ、浅場に鎮座するギンポなど、生き物を見ると海に帰ってきたと実感しますね。

さながら大島のギンポ団地のように、複数のコケギンポが被覆サンゴに暮らしていました。

船の関係で食堂での食事は出来ませんでしたが、、、初島の帰りにこれは外せないということで。

夏らしい海がやってきています!

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!
また日帰りアイランドリゾートを楽しみにいきましょう~。

 

ふくだ