パパラギ立川店 ブログ

夏の終わりこそベストの始まり!

8月が終わっちゃいますね!
長い梅雨があって、短い夏だったな~なんて思っていませんか?(笑)

でも9月になるといよいよ伊豆の海はベストシーズンの到来ですね、スタッフは内心ウキウキしています!

それにしても8月後半の魚の群れ&アオリイカの産卵フィーバーには大興奮でしたね!
ライセンス取得コースの方も例年通りにたくさんいらしてくださいました。
おめでたいダイバーデビューですから、ここからのベストシーズンも是非伊豆で楽しんで頂きたいと思います!

グルメイベントは?

8月は毎日が夏休みの気分でスイカ割りやパパラギBOXで常に満腹!(笑)

9月はと言うとなんと『どじょうのつかみ取り』やります!
「ええ~⁉」と一歩引いたアナタ!(笑) 意外と美味しいんですよ、ホントに!

まだまだライセンスコースは快適シーズン

9月と言っても水温は8月と同じくらいです。
暑さが和らぐので9月の方が快適なくらいですね。

9月のライセンス取得コースのキャンペーンもやってますし、友達紹介キャンペーンもやってますのでメンバーの方はお得な情報をお見逃しなく!(笑)

9月からの期間限定ボートポイント!

ご存知の方は「ついにこの季節が来た!」と思われていることでしょう。
そうです、富戸ボート「ピラミッド」の解禁です!

毎年9/15~5/15までのみ潜れるこのボートポイントを楽しみにされている方も多いですよね。
なんせ魚影がとんでもない!

今年も是非ご参加ください。

それでは、8月を振り返るブログ、長くなってしまいましたが9月の海でもお待ちしていますね!

よろしくお願いします!