パパラギ立川店 ブログ

こんにちは〜。マーニーこと眞野です。

9/8-9で平日秋祭りに参加してきました!

チームマーニーはOW講習!みんな、真剣にコンパスナビの練習をしていますね。

ダイビング後はサンマ、BBQ、焼きそばと、これぞまさに食欲の秋!!🍗

水中はというと……もうキラッキラでした✨

ソラスズメダイやら、ミツボシクロスズメダイ、コロダイ、ブダイ、ベラの幼魚達が入り乱れ、目移りしてしまいます。

秋祭りは、夜も遊んじゃいます!大盛り上がり!!チーム対抗、お魚当てクイズの開催です〜🐟

残念ながら、マーニーチームは圧倒的強さの塩澤INSTチームを前に、成す術がありませんでした。。

残暑感がものすごい秋祭りでしたが、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました〜!

まの