パパラギ立川店 ブログ

連休のフォトツアーに引き続き、今回もカメラ遊びブログです。

いや、パパカップは「遊び」ではなく「戦い」です、合戦です。

今回はコチラのメンバーで絶対に負けられない戦いに挑んできました。

ども、「あ」の高橋です。

 

「生態」「コンデジ」「光」と3つのテーマに基づいて、

水中でも熱い攻防戦が繰り広げられていました。。何せ賞品がかかっていますからね(笑)

チーム高橋の作品はこんな感じでした。↓↓

「生態部門」ウツボとホンソメワケベラ

「コンデジ部門」

秘技、レインボーライト!!

ちょっとレインボー感薄めでしたがコンデジ部門3位には入賞🎉

「光部門」

秘技、レインボーライト!!、、、レインボーもはや秘技ではなくなっていますね。笑

カンザシレインボ🌈

なんと、部門賞2位という結果に、、、

すごい苦労したので、本当に悔しいんです、これ。

パパカップ初参戦、カメラ初使用の方が多い中でチーム「あ」大健闘でした!!

2日目もメーカーさんのモニターをお借りして自由にカメラ遊び!!

やっぱり順位を気にせず平和に写真で遊べるってイイですね、笑

 

 

2日間ご参加いただいた皆さんありがとうございました。

次は2月のクリスタルカップでリベンジ戦!!

お待ちしております。

「あ」の高橋でした。

 

最後に一言、

レインボーが世間に評価されるまでやり続けますからぁー。笑