パパラギ立川店 ブログ

毎年恒例、WATAER BORN fes!

コロナの関係もあり、新しいカタチでの開催です。

ども、「あ」の高橋です。

 

海況は少し荒れてしまいましたが、水中はまだまだ夏の装い。

水温も暖かく生物盛りだくさん、そのうえ透明度抜群!!

今、潜らないともったいないですよ。

 

水中だけでなく、陸上ではメーカーご協力のうえ最新器材のモニターも。

スタッフが夢中になってしまうくらいです。(笑)

 

そして、、ザブザブじゃないザッブザブの海況の中、

オープンウォーターダイバー無事に誕生です。

ダイブマスタートレーニングも無事に終了です。

みなさんおめでとうございます🎉

「あ」の高橋でした。

 

最後に一言。

次回、WATAER BORN fes11/7(土)ー8(日)

50回目の節目の回になります。

何か特別な事でも起こるのかぁーー!?

 

ご参加お待ちしております。