パパラギ立川店 ブログ

Happy New Year!!
年末年始、いかがお過ごしでしたか?
眞野は潜ってました!

年越しツアーといえば、ナイトダイビング!!!
陸上は満月に照らされて煌々としていましたが、水中は真っ暗、、、

しかし、ライトで頭上を照らすと、そこにはイワシの大群が、、、!!
寝ぼけているので、マスクやスーツにぶつかってくるという、前代未聞の事態に。

(水中の様子は、ページ下リンクから、YouTubeでぜひ!ご覧ください。)

ナイトの後は、、、カニです!カニ!!カニカニカニ鍋!!!
年越しツアーだからこそ味わえる、特別メニューですね。

もちろんこの後、年越し蕎麦もたらふく食べました(笑)

翌日早朝は、IOPへ初日の出を見に行きました。
今年は美しい日の出が確認できましたよ~!

元旦には、50本と550本記念ダイブのゲストが!
元旦×記念ダイブで、めでたさ倍増です。

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました(^^)

年越しツアーの様子は、下のリンクからぜひYouTubeでご覧ください!

まの