パパラギ立川店 ブログ

新年一発目のイベントツアー、新春祭!!

三連休+平日で5日間毎日餅つき、毎日福引、毎日おみくじをやってきましたー。

ども「あ」の髙橋です。

連休中は毎日IOP!

本当に毎日GOODコンディションに恵まれ、とにかくイワシシャワーが凄すぎて、

浅瀬から動けなくなるくらいみとれてしまいました✨

平日は富戸ビーチへ。

この時期だからこそ!!もー、この富戸ホール。

海外の有名洞窟ポイント「セノーテ」に匹敵するんじゃないかと思うほど。

実は水中写真家の鍵井靖章さんも富戸の海に潜られていたんですよ!

講演会も行ってくださいました。

鍵井さんも富戸ホール「スゴイ」とおっしゃっていました。

プロカメラマンの方に普段潜っているポイントを絶賛してもらえるって嬉しいですね♪

さらにさらに、グランイルミにも行ってきました!!

毎度お馴染み、お客さんよりもスタッフのほうがはしゃいでしまうシリーズ💦

毎年行っているのに、毎年全力ではしゃいでます。(笑)

 

お餅も毎日ついていると空中餅つきができるようになるんですね。

そして、今年も町内会長がやってきてくれました。

今回も豪華景品大奮発!!

 

週末も平日もご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!

次のイベントツアーは3月「春の感謝祭」花咲か兄さんが登場します。

おたのしみにー。

 

「あ」の髙橋でした。