パパラギ立川店 ブログ

徐々に暖かい気温もやってまいりました。
大型連休ももうすぐそこ。

今のうちに夏の準備もしなきゃ!
ということで、新しいウェットスーツを作ることにしました。僕が。
今回はMyスーツを選ぶ過程をご紹介しますー。

まずはメーカーから。今回はワールドダイブさんにお世話になることに。
メーカーが決まったら次はデザイン選び。お好みのデザインをチョイスします。

とはいえ、福田の場合は実は一択です。一度着たらやめられない、お好みのスーツが既にあります。
どんなスーツかは、出来上がった実物をご覧くださいませー。

デザインが決まったら、次は色選び。これはさすがに悩みます。

ちなみに「あ」の高橋さんにはヒョウ柄を勧められました。

カラーリングのサンプルを印刷することもできるので、複数候補から選びやすいですね。

色選びから、ロゴのデザイン、ネーム入れ等々、、、細かいところまで決めたら、採寸そして発注です。

あとは届くのを待つだけ。

ウェットスーツが出来るまでといいつつ、、、実際はウェットスーツの選び方でした(笑)
続きは完成後に!!

ふくだ