パパラギ立川店 ブログ

35年目のありがとうを伝える日。

今年でパパラギも35才になりました。

ということで、、、平日春の感謝祭を開催!!ども、「あ」の髙橋です。

海も最高に良い1日でした!!

チーム髙橋はドライスーツセミナーからのPPBセミナーと中性浮力もばっちりです👍👍

リンクラインさんが作ってくれたオリジナル石鹸に

学生サークル「ZOEA」の皆さんが作ってくれたBBQも大好評でした✨✨

 

あ、そうそう1年目のルーキー達もインストラクター試験に向けて奮闘中!!

インストラクターになって、ツアーデビューまであと少し。

応援よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

平日にも関わらず、多くの方にご参加頂きました。

一緒に遊んでくださった皆さん、ありがとうございました。

 

次の感謝祭は45周年!!

きっと、すごいサプライズがあるはず。

皆さん、お楽しみにー。

 

 

「あ」の髙橋でした(*´▽`*)