パパラギ立川店 ブログ

今年もやってきました、

今シーズン最後の西伊豆かにグルメツアー!

ども、「あ」の高橋です。

いきなり、グルメ写真から始まってしまいましたが、、、

本当にこのグルメ、皆さんに食していただきたいんです。

とはいえ、カニだけじゃない!!西伊豆は水中も面白い。

こぶしサイズのカエルアンコウ、最近西伊豆ではこのサイズが流行っているのでしょうか?

井田名物、ガラスハゼ。

ムチカラマツに安定のガラスハゼ。この透明感がステキですよねー。

この他にもミノカサゴの幼魚や水面に広がるススメダイの群とカメラ日和でした🙆‍♂️

浅場は春らしく、一面に広がるホンダワラ。

光も差し込み草原のようでした!!

100本目到達!!おめでとうございます✨✨

 

西伊豆は桜も満開で良いタイミングで西伊豆遊びができました。

一緒に遊んでくださった皆さん、ありがとうございました。

 

また、来年も一緒に食い倒れしましょ。

 

「あ」の高橋でした。