パパラギ立川店 ブログ

こんにちは、立川店の清水です。

 

先日、1~2年目のスタッフで海洋研修へ行ってきました~

内容は スペシャルティーコースの担当を出来るように手順等の確認。

立川店からは清水と大井インストラクターが参加。

天気も良く海も穏やか!肝心の水中はというと、、、、、、

 

と~ってもキレイだったんです!

透明度は20m以上!!!まさにダイビング日和でした♪

 

陸でもしっかりブリーフィングを勉強📖

今回の研修を経て1UP!

最高のコンディションでの研修でした!

 

あ、自己紹介がまだでした!

4月から立川店スタッフになりました清水 輝星(しみず ひかる)です。

あっという間に時間が過ぎて、この春もう2年目になりました(笑)

今年はツアーも担当がありますので、ぜひ一緒に遊びに行きましょう♪

・6/5(土)-6(日)富戸ビーチツアー(WATER BONE FESTIVAL)

・7/22(木祝)-25(日)富戸ビーチツアー

などなど週末に担当します。

 

お店でもお待ちしております。

いつでも遊びに来てくださいね~