パパラギ立川店 ブログ

富戸ビーチ、ビーチ、ビーチ、ボート、ボート

ゴールデンウィークの5日間を満喫してきましたー。

ども、「あ」の髙橋です。

初日は豪雨に2日目は爆風と過酷な天候でしたが、本当に浅場が綺麗で。

イワシの群れが無限でした!!

そして、、、後半戦のボート。

ビーチではなかなか見ることのできない「テヅルモヅル」

見つけた瞬間、一人でテンション上がっておりましたが、、、

意外といっぱいいました、、本当は深海性のヒトデなんですからねー。

珍しいけど、珍しくなかったーー。

最後に、GW限定企画!「柏餅チャレンジ」

柏餅の中にアタリ餅が入っているという企画。

 

、、、のはずが、

最終日だけ、なぜか柏餅が入っているはずの容器にニンジンが入っていました、、

誰のイタズラだったのでしょーかー💦💦

 

5日間、一緒に遊んでくださった皆さんありがとうございましたー。

5月病にはご注意を!!

 

「あ」の髙橋でした。