パパラギ立川店 ブログ

5月も参加してきました、ウォーターボーンフェス!!

4月のフェスから引き続き、ダイブマスターになる為の講習をやってきました。

ども、「あ」の髙橋です。

今回はホームの富戸の水中地図作成と水面でのレスキュースキルの評価を行いました。

・・・こういう時に限って、海が良いんです。

・・・生物が多いんです。(T_T)

カメラを持っていないからこそ見えていたのかもしれませんが。。。悔しいです!!(笑)

プロレベルの講習といっても皆で協力すれば余裕ですからねー。

そして、今回もWB名物東北の出汁「きみがいないと困る」を使ったBBQ&焼うどん。

学生サークルのZOEAの皆さんが焼いてくれました✨✨

食べるだけの係って幸せです。(笑)

未来のダイブマスター候補生たち。

ダイブマスター誕生までもう少し、、、皆さんお楽しみにー。

次回、ウォーターボーンフェス6/5-6になります。

器材のモニターやWB名物「きみがいないと困る」が気になる方は、是非!!

また、東北の復興の為に、

ご参加いただいたツアー・講習代の一部を寄付金として送らせてもらっています。

 

ご参加、ご協力お待ちしております。

 

「あ」の髙橋でした。