パパラギ立川店 ブログ

こんにちは~

立川店の清水(輝)です。

 

昨日は鎌倉で生物観察会でした。

少し風は強かったですが、太陽も出ていて気持ちのイイ天気でした。

江ノ島と比べてフラットでとても遊びやすい場所でした♪

潮が引いてからは人も多く、写真は撮りませんでしたが左のテトラポット付近まで引いて、遊べる範囲も申し分なし!

リーダーも経験させて頂きました~

子供たちがとんでもなく元気でした(笑)

元気が一番!「カニー!カニー!!!!!!」たくさんとれました(笑)

ヤドカリや、シロウミウシも取れましたよ~(写真撮り忘れました)

別のチームではアオウミウシも取れたとか⁉

 

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!